今日の日記 2020/3/15

hi

全く咳が止まらなくて病院へ
咳止めとか花粉の薬とか熱下げる薬とかたくさんもらった
これで咳が止まればいいんだけどねー
今の時期咳もしずらいしちょっと大変

モンスト塔37階で2回コンテニューしてようやくクリアしたと思ったらエクストラステージが出てきたんだけどめちゃくちゃ簡単でしかもそれクリアしたらなんか40階までクリアしたことになってびびった・・・
こんな事あるんだね知らなかったよ
とりあえず150個は用意できた
裏はちょくちょくやっていかないといけないね

 

今週は金曜日休みだし動物の森なのすごく嬉しい
そろそろダウンロードで買っとこうかな
ハッピーデザイナーはやった事あるけど普通のは友達に貸してもらったりとかでしかやったことないからすごく楽しみ
今のうちに名前考えとかないといけない

 

プリングルズのハラペーニョ味のやつめちゃくちゃ美味しい
これはオススメです