今日の日記 2020/3/16

こんばんは

今日は結構疲れた
来週からやることが5倍くらいになるかもしれない
忘れないようにメモしまくろっと

 

帰る時にホワイトデーのやつ買って帰った
結構高そうなお店だったけど人少なかったから汗かかずに済んだ

 

それにしても今日は寒かったね
風もすごい強かったしもう大変
洗濯物も何個か落ちていた
でも暑くなるのは嫌だから早く秋とか冬になってほしいね

 

今日からアイナナ見てみる
また見終わったら感想書こっと

それとフェアリーテイルコラボでまさかの全キャラコンプした!
強いのかどうかは使ってみたけどよく分からなかった
でもカッコイイし普通にステータスも高くて強い気がする
何が当たりなのかちょっと見てみよっと