今日の日記 2020/3/17

風邪なのかな?

咳が本当に止まらない
朝昼はまだ我慢できるレベルなんだけど夜になると喋る度に咳が出る
もう1文字ごとに出るレベルだから夜は喋る事があんまりできない
ちゃんと薬飲んでるから治って欲しいなー

 

今日は久しぶりに鍵を家に忘れてしまった
買い物した後だったから荷物多いしファミレスとかに行くのもなんかなーと思ってミリマでファミチキ買って近所にある誰も寄り付かない公園のベンチでホクホク食べながらハイキュー見てた
ハイキューはジャンプラで現在放送中辺りまで全部見れるからいいね
ツッキーが一番好き

 

公園で30分くらい時間潰してMs.Kが帰ってきたからなんとか家に入れた
正直ヘトヘトになった
今度からは家出る時に確認するようにしないといけないね