今日の日記 2020/3/20

ついにあつまれどうぶつの森発売日!

 0時からやって自分の名前と島の形だけ選んで寝た
朝早くから起きて今までずっとどうぶつの森をやってました
正直めちゃくちゃ面白い
早く次の日になって川越える道具とか欲しいしゴミ捨て場みたいになってるアイテムをどうにかしたい
とりあえず家のお金分はためたので明日頑張ろうかな

 

推し武道めちゃくちゃ良かったー
本当に毎話毎話楽しませてくれるよね
なんというかもう本当にいいね感動じゃない何か違う涙が出てきそうになる
思わず拝みたくなる

 

今日ワニの100日で死ぬ奴終わりだったんだって
あれすごい流行っててびびるね
正直なんでこんなに流行ってるのか自分は分からなかった
でも作者の人がスッキリに出てて「いつかはしんじゃうけどそれを考えて日々生活するとやるべき事とかやるべきじゃない事が見えてくる」みたいな事言ってていい事言うなーと思った
ちなみに書籍化とか映画化決定?らしいすごいね

 

後ダイヤのA全話無料だって
めちゃくちゃ嬉しい
初めてダイヤのA読んだのは高校の視察?なんていうんだっけオープンキャンパス?の帰りに友達を待ってたかなんかでツタヤで立ち読みしてたんだよね
それがあまりにもハマっちゃってその週の土曜日とかに漫画買いに行ったんだよね
こういうスポコンってほんとハマるよね今のうちにささっと見ちゃおう

 

明日は通信とかも皆できるようになるだろうし
色んな島に行ったり誰か来るといいねー
明日もできるだけ早く起きるように心がける