今日の日記 2020/3/21

今日もたくさんどうぶつの森をした

Ms.K.R.Mの島に遊びに行ったけどめちゃくちゃ楽しかった
みんないい島でいいねー
部屋の壁紙とかもいいのに変えようかなーっと思った
魚見せびらかすのほんと笑った
明日は橋とかハシゴとか作れるかなー?作りたいなー
すごく自分好みの島を作りたい

 

エリエールの除菌シートが本当にない
あるはあるんだけどほんと最低でも3,4倍くらいの値段で売られてる
1日4枚は最低でも使ってるから真面目に困ってる
今最後のストックもなくなったし後1週間か2週間もしないうちに無くなる
親とかにあったら買っといてって言っとこうかなー
コロナが早く終わってくれればいいね

 

長年やってるブラウザゲーでたまに話盛ったり嘘ついたりして日記書いてるんだけど初めて公の場(全体チャット?みたいな所)で褒められた嬉しかった

f:id:miicat:20200322010202p:plain


ダイヤのAほんと面白い
1から読んでるけど何度でもハマる
マガポケってアプリで全巻無料で読めます広告もない

 

後待ちに待ったモバイルPASMOが自分のスマホでは対応してなかった
バスの定期買うの本当に面倒だから対応して欲しかった・・・
すごい残念だ

 

それと咳が出なくなってきたかもしれ
早く治って欲しいかも

 

明日は三連休最終日(早すぎ)
BIGコンソメポテチを食べながらどうぶつの森をしようと思っています