今日の日記 2020/3/28

昨日眠すぎて早めに爆睡した

 

朝起きたら8時40分で9時に美容室なのに!
と思い10分で顔洗って歯磨いて服着替えて急いで家出た
国民保険解約の手続きとかもあるからコンビニまでいって
その後帰ってきてスーパーに行った

 

帰ってきてもなんかずっと眠いしアニメ見てまた寝た
それで今17時半
2時間近く寝たかな

 

なんだかんだ防振り全部見た
おもしろかったけど二期です!って言われてもそこまでうおおおとはならなかった
推し武道は本当に感動した
というか毎回感動してた気もするけどね
心に響くような名言が毎回毎回出るし見てて面白かったし可愛かった
EDでうおおーってなったね神
最後のやつ見たら二期きそうだけどどうなんだろうね

 

最近ずっとどうぶつの森にハマってる気がする
今日家の引っ越しが完了したから道を削ったりできるようにしたいけどお金が全然足りない
旅行券とか使ってどうにかお金ガポガポ稼ぎたいな
カブはダメだ 今日66ベルで売ることになりそう

 

ダイヤのエース今週中までだから急いで読んでるけど面白すぎてヤバイ
これが無料で全部見れるの凄すぎでしょ
それにしても何巻あるのってくらい長くてビックリしてる