今日の日記 2020/4/1

久しぶりの更新?

 

どうぶつの森やってたらなかなか更新できない
今日からは気を引き締めて日記を更新していく

 

昨日からファミチキが100円(しかも税込み)なの嬉しすぎる
二日連続でファミチキを買って帰ってしまった
美味しすぎるよ~

 

聖者無双っていう漫画全部見て早く次の巻みたいなーと思ったら
なろうに全部あったから続きから読んでるんだけど面白い
異世界転生俺TUEEEなんだけど完全にはまだ強くないんだよね
伸びしろがまだまだあって見てて面白い

 

後ピッコマで毎日ちょくちょく見てる俺だけレベルアップな件が本当に面白い
毎日1話ずつみてるせいかワクワク感がすごい
たぶん後1週間で最新話に追いつく
原作は韓国だったと思うんだけどどれだけ進んでるんだろうねー
なろうとかで書いてれば嬉しかったんだけどなー

 

漫画で言うと無料セールのやつをちょくちょく買ってるんだけど
そもそもなんで無料で売ってくれるんだろうね?
その漫画にハマった人が次の巻を買ってくれるって考えてるのか分からないけどすごい太っ腹な事やるなと思う