今日の日記 2020/4/2

忙しすぎた

正直令和になってから一番忙しかったヘトヘト
仕事から帰る時に風速9mくらいでもうビュンビュン飛ばされるし
3日分の材料買ったんだけど家の鍵忘れて公園で30分以上なろう読んで芯まで冷えたし大変な1日だった

鍵忘れるの本当に頭おかしい
毎日鍵よし!お茶よし!マスクよし!って大声で叫んでから会社行こうかな

 

面白い漫画探してるから何かあったら教えてー
というか異世界転生俺TUEEE自分で考えたやつ誰か漫画化して欲しい
いいのできそうな気がするんだよね実は

 

今日は忙しかったんだけどそしたら自然と喫煙者にイライラが溜まってた
でも今日は風が強かったからか喫煙者を一人も見なかった
仕事場でタバコ嫌いな人がいたから嬉しかった

 

また新アニメが始める季節だしチェックしとこうかな
春からは何がはじまるんだろうねーワクワクするねー

 

お皿洗ったらなろうで続き読もう

 

なんか色々書こうと思ってたけど忘れてしまった
思い出したら角