今日の日記 2020/4/20

眠すぎる

また鍵を忘れてしまった
ファミチキと前Twitterで見たいちごミルクときたからラーメン2つ買って帰った
ファミチキ最高だねえ
いちごミルクも具がゴロゴロしてて美味しかった最高

 

今日はなんだか1日終わるのが早かった
えっもうこんな時間!?って感じだった

モンストのイベントやったら3回とも1ステージで倒されてしまった
早く次のコラボでいいの手に入れたいな~

そういえば皆10万円もらえるんだよね
めちゃくちゃでかくない?嬉しすぎるんだけど
助かるねえ

 

あだしまのコミカライズ読んだんだけど
もけさんの方の絵すごい好きだなー

お皿洗って今日は早寝するぞい