今日の日記 2020/4/19

今日は仕事しつつアニメ見てた

 

そして今仕事終わった
寝ます

 

八男結構良かったねー
面白かった普通にこれ最後まで見ると思う

ビックリしたのは「はめふら」(って略らしい)
めちゃくちゃ面白いね
これ同性含めて皆から好きだと思われてるよね
3話でもう大人になってたし今後どうなるのかすごく気になる

 

夜はマックドナルドを注文した
人気なバーガー調べたらチキンクリスプ?が1位だったからそれとチーズバーガーとポテトとナゲットにしてみたんだけど言うほどチキンクリスプは好みではなかった
もちろん美味しかったけどチーズバーガーの方が好きだなと思った

 

ナゲットがもう味が無くて驚いた
味覚がなくなるとかそういうのじゃなくて味付けし忘れたのかな?ってくらい薄かった
ソースがあるから元々中は味がないのかな?
どこのナゲットでもわりと味がついてるからこれは本当に衝撃受けた

 

来週GWなんだけど・・・めちゃくちゃ嬉しい
家で漫画読んだりゲームしたりダラダラしまくる予定

 

今日はカラオケ行ったら絶対に歌うしほぼ毎日聞いてるんじゃないかな?くらいオススメの曲紹介する良かったら聞いてね

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com