今日の日記 2020/4/18

すごい事が起きたんだけど・・・

 

北島康介だよホント・・・
そんなこんなで日曜日は頑張ってネットポチポチしながら仕事少しだけ進める予定

金曜日の仕事の帰りにコンビニよってヤマザキの不健康バーガーとか買ったんだけど
レジの行列がすごかった
一番後ろのドリンクコーナーまで並んでたからね
店員さんめちゃくちゃ大変そうだった
夜はカレーライス食べた
やっぱ金曜日はカレーライスだよね~美味しかった

 

今日はずーとゲームしたりTV見てた
コナンの映画見たんだけど京極さんめちゃくちゃ強いね
それに園子がすごい可愛かったね
二人ともお似合いすぎるねえ面白かった

 

それにしても土曜日終わるの早くない?
もう3時になるし
歯磨いてねよ