今日の日記 2020/4/16

今日会社出たら雨降ってた

 

走って帰ればいけるだろって思って少し走ったんだけど予想以上に雨が強くて全身びしょ濡れに
これ以上は進めないなと思ってその辺の駐車場の屋根の下で雨が弱まるまで待つ事に

 

30分くらいそこで待ってたんだけど通りすがる人が誰も傘を貸してくれなかった・・・・
都会の冷たさを感じた夜だった

 

夜ごはんは卵inハンバーグ食べた美味しかった!!
ご飯を2回か3回くらいおかわりしてしまった最高
久しぶりにお肉食べた気がするけどやっぱ美味しいね元気になる

後久しぶりに体動かしたから体中痛い
たまには運動する事も大事だね

 

百合ゲーが今半額セールやってるからちょっと買うか悩んでる
前買おうと思ったけど断念したやつが何個かある

明日乗り越えたら土日だしなんとか頑張る