今日の日記 2020/4/15

マイクラの動画見てたらめちゃくちゃやりたくなってきた
ちょっとお金に余裕出来たらまたマイクラのサーバーのお金払ってちょくちょくやろうかなー

 

そういえばテラリアの最終アップデートくるらしいね
長い事やってるゲームだから結構びっくりした

 

今日は野菜の代わりにサッポロポテト買った
あれ実質野菜だよね
しかも7種類入ってるからし塩分も控えめだし
ちなみにマイクポップコーンはレタス2つ分入ってる上に美味しいからオススメ

 

どうぶつの森で毎日1軒ずつ引っ越しさせてるんだけど
最初は1日1軒しか引っ越せないんだと思ってけどちょうどいいね
今は湖を壊しまくってるけど結構時間かかるし大変だでも楽しい

 

今日はアニメたくさん見る予定だったけどYoutube見てたらいつの間にか0時半になってた
帰ってきてから寝るまでの体感時間があまりにも早すぎるー

 

仕事は上司の人がいたからなんとかなった
すごい!拍手!!
明日はめちゃくちゃ忙しいらしい頑張る

 

今日は歯を磨いて寝ます