今日の日記 2020/4/14

hello

 

時短になる予定なんだけど今仕事ありすぎるから微妙
明日が山場だと思うから明日が終わるのを待とう

 

今日は夜ごはんにラーメンと納豆食べた
うまかっちゃんってめちゃくちゃ美味しいよね~
ネギ入れて食べたんだけど最高だった

 

なんか胃がちょっと荒れてる気がする
今日も元気に胃薬パクリ

 

土日はハンバーガー食べようかなー
すごいハンバーガーの気分になってきてる

 

シャワー浴びた後に熱はかったら37.8でびびったけど
その後はかったら37.3→36.8って下がったから一安心した
風邪とかコロナではなさそう


元々平熱が7度超えたりするしただゲームに集中してるだけで前38度越えたりも何回かあったからゲームも休憩挟んでやらないといけないや

 

後帰りにジョギングしてる人がめちゃくちゃいて驚いた
数人やってるとかじゃなくて10組以上はみたからねもっといかもしれない
なんで今の時期のこんな時間帯にやるの!?と思った
早朝とかにすればいいのにと思った

 

明日が本当に面倒
明日の自分ファイトだね今日の自分はもう寝る