今日の日記 2020/4/13

頭痛がひどい

最近肩コリが原因で頭痛になる事が多い
西遊記の猿みたいに頭をわっかで締め付けられてるくらい痛い
ひどい時は涙でるくらい痛いからその時に比べたらまだまし
薬とか飲んで頭と肩マッサージしてもらって今は少しマシになったから日記書いてる

 

今日雨ひどすぎない?
もう全身濡れるし寒いし散々だった
風邪はひいてないみたいだから良かった
それにしても大雨の影響もあると思うけどあまりにも人がいなかった
電車でさえ人がほとんどいなかった
いつもの1/9くらいしかいなかった
みんなリモートワークかなー?羨ましいねえ

 

仕事が本当に忙しい
最初だからってのもあるけど本当に忙しいに尽きる
こんなに働いてるのは生まれて初めてレベル
早く全部覚えて落ち着きたいね

 

今週は水曜日乗り切れば後はどうにかなるからなんとか頑張る
来週頑張れば次の週GWだしね
今年のGWは皆家に閉じこもるのかな?流石に落ち着いてないだろうしね~

 

ブルーライトカットの眼鏡買いたくなってきた
落ち着いたらまた買いにいこうかな
前行ったんだけど似合わなくて買わなかったんだよね実は

 

これおすすめです

www.youtube.com