今日の日記 2020/4/26

11時頃アスクルからのチャイムの音で起床

 

なろうで「はめふら」全部読んだ
なろうで1,2位を争うくらいに面白かった
ちなみに争ってるのは「転スラ」ね

 

なろうでは俺TUEEEとか能力系とかしか読んだこと無かったから
こういう戦闘とかない作品も面白いのあるんだなーと思ったね

 

結構話がだれてきて面白く無くなる作品が多い中で「はめふら」はずっと面白くて長々と続けていくんじゃなくてきっちりと終わらせてるのがとても凄いなと思った
でもやっぱり続きめちゃくちゃ見たいなー

 

キャラも全員魅力的で個性的だから名前も覚えやすいし
主人公の性格がいいよね
カタリナ最高!

 

後色んな人の目線で「あーこんな事考えてたんだ」とかそういうのが見れて良かったし思わず感動してしまうようなシーンとか共感できる事も多くて本当に読んで良かったと思った

 

ここ数年で間違いなくNo1
おもしろかたね~
アニメの方も最後まで見る予定楽しみ

 

今日はカップラーメン2つも食べてしまった
さやえんどうめちゃくちゃ食べたからセーフかな?
夜ごはんは酢豚 今から食べますー

 

後棺桶乗せて踊るミームの名前なんなんだろうって思ってたんだけど
昨日初めて棺桶ダンスって名前だと知って笑った(そのままじゃん)

www.youtube.com