今日の日記 2020/4/27

HI

 

朝からブルートゥースイヤホンの悪い所が出た
電車で音楽聞こうと思ってプレイリストシャッフル再生したら
ブルートゥースがOFFになってたからスマホから結構な大きさの音量で
「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチーック!」って流れた
めちゃくちゃ恥ずかしくて汗が出てきた
でもその次の「キュンキュンキュキュキュンうーズキュン」ってのを防いだだけでも幸運だったかもしれない
こういうのたまーにあるからブルートゥースって怖い
馬鹿みたいな歌だけど結構好き オススメ

www.youtube.com

 

後今日笑った動画二つはっとく

www.youtube.com

 

 コロナ嫌だけどコロナの影響で色んな人が面白い動画とかあげたりするから楽しい
毎日毎日飽きないや

 

ちょっとオムライスの動画見てたらオムライス食べたくなってきた
ふわってした感じの前は嫌いだったんだけど最近はふわとろってしたのも好きになったあれいいよね美味しい

 

新米姉妹の最新巻勝ったから1から見直してるけど
本当に美味しそうな料理ばっかりでおなかすく
漫画ってすぐ話忘れるから1から見直すんだけど巻が多いとちょっと大変だよねー
大体半年たったらもう忘れてる事が多い

 

今日さコンビニで初めてセルフレジ使った
あれ結構簡単だね
もう店員さんは商品並べたりして全部セルフレジにすればいいよね
バーコード自分で見つけてピコってするの悪くない

 

明日行けば祝日だから頑張れる頑張ろう日本