今日の日記 2020/4/30

4月終わり

 

4月は今までで一番日記更新で来たんじゃないかなー
これ含めて26記事だからほぼ1日1ペース行けたね
この調子だね

 

明日行けばようやくGWだ頑張ろ・・・
今日は朝起きて二度寝して起きたらもう家出る時間だった
急いで頭だけ洗って歯磨いて顔洗って走って家出た
バスが丁度あったからギリギリ間に合ったので良かった
帰りはファミチキ食べた美味しすぎた

 

なんか今日暑くなかった?
シャワーで水多めでやったらすごくさっぱりした
半袖半ズボンで快適だしなんか夏みたいだった

 

夜ごはんは野菜かを肉で巻いてるの食べた
美味しかった最高!

 

この映画見た
TVで見てたら選択肢無くて2時間くらいたった所でPCで見たらめちゃくちゃ選択肢出てた(笑)
こうやってゲームみたいに選べるのって面白いねえ
話としてはまずまずな感じ選択肢ありきの映画だけど楽しかった

明日行ったら休みだしがんばろ