今日の日記 2020/5/1

ついにGW!!

 

今日は仕事でミスした!
同時に色々やってるとたまにいつもは普通に出来てるのに抜けちゃう事ない?
毎回こうやって慣れてきた時は絶対に何かをミスするからいつもより注意はするようにしてるんだけどなかなか防げないんだよね~慣れって怖い
まぁいうほど慣れてもないんだけどさ
GW明けすごく忙しいから頑張ろ

そろそろ母の日だね
毎年祖母に何か送ってるんだけど前は漢方茶だったし今年はまた花にしようかなー?と思ったけどちょっと違う感じの物にしたいからちょっと悩み中
健康にいい物にしようかな?
食べ物とかでもありかもね

 

夜ごはんはひき肉卵の甘辛丼と里芋のそぼろ煮食べた!
美味しかった!!
明日休みだからどのくらい食べてもいいの嬉しいね

 

岡村のやつニュースになってたから昨日のラジオだけ聞いたけど矢部いい事言うなーと思った

www.youtube.com

 

ちょっとお腹空いたし今0時だけどご飯食べようかな
眠気来るまで食べよ

 

明日はアニメとか漫画見まくる
アデュー