今日の日記 2020/5/2

母の日のプレゼント選んだ

 

母には美容液
これはKが選んだよく分からないけど凄そう

shigetajapan.com

 

祖母には扇子
最初は花とか送ってたけどありきたりすぎるかなとか思って
花とか食べ物は無くなっちゃうけど扇子はずっと残るしいいかなって思った
後単純に桜の柄が綺麗だね

www.kyosensu.com

 

今日スプラトゥーンしたんだけどさ
初心者がめちゃくちゃ多くて驚いた
今無料で出来るからってのとコロナの影響とかGWとか色々あるんだろうけど本当に増えてると思う
ゲームってこういう時強いね

 

夜ごはんはから揚げ食べた美味しかった

 

netflixで面白いのないかなーって色々見てたけどなかなか無いね
明日またなんか探して見よ

 

モンストは大爆死
エヴァ関係の星5が1つも出なかった・・・
強いの多いから欲しかった・・・
明日頑張ろ