今日の日記 2020/5/4

冴えない彼女の育てかた を全部見た

 

前から見よう見ようとは思ってたんだけど
間違ってレンタル彼女っての漫画2巻まで見ちゃったんだけど
嫌なキャラいたしうーんって思ってたら全くの別作品だった

それで今日1話から見てたんだけど結構お色気?露出多めだね
もちろんそれだけなら好みじゃないんだけどストーリーもちゃんとしててキャラが一人一人たってて見てて面白い
主人公がこういうツッコミ系の人っていいよね好感度高い
なんだろう最近こういうアニメ見てなかったんだけど見ててニヤニヤするシーンとか多いね思わず顔に出てしまうね
後眉毛の色?結構特徴的だね

 

後モンスト50連してエヴァ関係の星5が1つも出ないっておかしくない?
あんなにいるのに1つも出ないってある!?
塔が無いから石もなかなか増えないし期間中に後10連か20連できるかどうか
後はクエストとかのモン玉で狙うしかないねえ・・・

Twitterでリトルナイトメアがトレンドに入ってたからなんだろうと思ったら
キヨって人が実況したんだって
このゲーム本当にクオリティ高いし面白いからオススメ!!
動画見たけど面白かった1人でやると結構心臓バクバクだけど実況だと楽しく見れていいね

www.youtube.com

 

祝日後二日だから実質寝て起きたら土曜日って事だよね
明日は早起きして朝からお味噌汁とご飯と納豆食べてガンガンアニメ見る予定
冴えカノ2期も明日のお昼過ぎには見終わると思う
他に面白そうなアニメ探して一気に全部見る予定!

10万円の申請のやつも早いうちに出しとこ