今日の日記 2020/5/5

hi

 

モンストついにトク玉で星5のエヴァコラボ出た!!
まぁサブだったからメインでも1つくらいは欲しいなー
なんとか期間中までに50個貯めたい

 

冴えカノ1期見終わって今2期の最終回見てるんだけどさ
最初の頃は加藤さん影薄いし喋り方が淡々としてるし全然ヒロインっぽくないとか思ってた
でも見てると加藤さんの魅力が分かってきたり感情がどんどん豊かになる?言い方が変かもしれないけど人間らしくヒロインらしくなっていくしで断トツで好きになった!!
逆に「えりり」と「うたは」なんかうーんってなったね なんだろうね

恵ちゃんすごい可愛い
最後のおしまいっていうのも良かった
なんだかんだ一気に見れたし面白かったかなー
いおりも良い奴だったし好感度爆上がり
映画があるらしいけどdアニメかネトフリであれば明日見てみようかなー

 

次は何見るか悩む
とりあえず明日の朝に美容室予約したから寝坊しないように行く予定

こんな感じ
お皿洗って寝る