今日の日記 2020/5/6

今日冴えカノの映画探したけど
dアニメもアマプラもネトフリも無かったから諦めた

 

BNA後半が配信されたから全部見た
なずな性格悪いなーとか思ってたけど全部見てすごい好きになった
戦闘シーンで主題歌流れるのもいいよね熱すぎた!!
最初はみちるが凄い好きで見てたけどなずなも同じくらい好きになった
というか獣がめちゃくちゃ好きなのかもしれない

 

今日スッキリでオーディションの奴やってたんだけど面白いね
今YoutubeでNizi Projectの奴1から見てる
このJYPって人韓国語以外にも英語も日本語も出来るんだねすごいね
オーディション受けに来た人も度胸が凄いね
自分だったら緊張して絶対踊れないや

今日は朝から美容室に行った
初めて炭酸シャンプーしてもらったんだけどなんだか変な感じだった
さっぱりした感じする
それでお金払おうと思ったら財布を忘れた
また家に帰って払いに行ったからちょっと疲れた

夜ごはんはハンバーグ食べた
お味噌汁も食べたんだけど最高だね
好きなものしか食べてないや

 

明日明後日行けばお休みだし頑張ろうと思った
絶対明日忙しいんだよねえ大変だ