今日の日記 2020/5/9

今週は忙しすぎて疲れたー

 

今日は焼肉パーティーをした
松坂牛をたくさん買ってきてもらってホットプレートで焼いて食べた
外食したって考えれば安いだろうしたくさん食べて満足した
美味しかったーまだたくさん残ってるから明日食べる予定

 

モンストでリリスMs.Rに手伝ってもらったんだけど
最後のステージのもう少しって所まで行ったのに負けてしまった・・!
これほんとPS大事だね
普通にやってたらすぐ死んでたけどアドバイスもらいながらだとめちゃくちゃ進めた
しかも紋章今までついてなかったってびっくりした
明日の朝攻略とプレイ動画見る
後ガチャでめちゃくちゃ当たった塔最後までいけば40貰えるしまた引けるかも

 

夜はスプラトゥーンした
久しぶりに知ってる人達大勢でナワバリできて楽しかった
スプラはやっぱり楽しいねえ
ステージも悪くなかった