今日の日記 2020/5/11

ちょっと日記鍵ありにしてみた

余りにも仕事大変すぎるね
大袈裟に言ってるとかじゃなくてね
色々原因があるんだけどさ


最初のイメージだとずっと軽作業とかそういうのをやるんだと思ってたら
ずっーとパソコンカタカタ!!
今までいろんな仕事してきたけど一番忙しいや

でも辞めたいなーとか仕事嫌だなーって全くならないのって
自分が好きなコンテンツに関わってるからだよね
好きな事を仕事にしない方がいいとかエン転職みたいなので結構見たけど好きな事してるのが楽しいや

 

 

後昨日ゴン貸してもらったけどギリギリの所でやられてしまった
それにしてもゴン強くてビックリした
ハンターハンターの時にもっと頑張ってゴン手に入れとくべきだったなと思った
まだまだ時間はあるからゆっくりやって行こうと思う

 

夜ごはんはUFO食べたんだけどなんか気持ち悪い
実家の頃は一時期毎日食べてたのになんか味が濃くて全部食べ切れなくなった
おばあちゃんが薄味好きなのと同じ現象なのかな
お味噌汁飲んだら美味しかった

とにかく今日はなんか疲労感すごい
立つのもしんどい
布団の上でゴロゴロしとこっかな