今日の日記 2020/5/12

こんばんは


音楽聴いてると前と比べて歌詞の意味を考えるようになったと感じる
音楽が良ければ結構なんでも聞いてたんだけど最近は洋楽にしろアニソンにしろ歌詞とか調べてちゃんときくようになった

 

最近では昔の曲をよく聞いてる
ユーミンとか竹内まりやとか森高千里とか小泉今日子とか
いいの多すぎて正直びっくりした
それと竹内まりやと松たか子って今まで同じ人だと思ってたさっき違う事に気づいた

 

さっきはてなブログのTOPページ見たら
20年くらい誰に見られてなくても日記書いてるって人がいた
20年は正直すごい
でもアメブロやってた時が10年とか12年前だからその時から毎日書いてればもう10年達成してたんだよね
継続するのってなかなか難しいよね
今年は1年で250更新以上目指してる
頑張ろうと思った

 

でもあんまり書くことない
仕事疲れたとご飯美味しかったと歩きたばこしてる人いたくらいしか話題が見つからない
アニメ面白かったとマンガ面白かったもあるや
これならなんとかいけそう

 

帰宅時にもうコロナ終わったみたいな勢いで人で溢れかえってた
子供連れとかめちゃくちゃいた
コロナおさまってるみたいだけどまた増えちゃったら意味ないからこのままコロナ無くなって欲しいね

 

夜ごはんに流水麺食べた
それとコンビニのパン食べた
トースターで焼くとお店のみたいに美味しくなるね

 

今日も頭が働かないから明日からちゃんと書く