今日の日記 2020/5/13

帰る時に犬の散歩してる人めちゃくちゃ多いんだけど可愛いね
前は猫派だったけどノミに体中刺された思い出と犬の方が賢いってことで犬の方が好きになった

 

前は小型犬がいいなと思ってたけど最近は
シベリアンハスキーとかゴールデンレトリバーとかいいなとか思い始めた
賢いしかっこいいし抱き心地よさそうだしね
言う事もちゃんと聞きそうだし
ペットとか飼うのもありかもしれない

 

Twitterのトレンド見てたら鬼滅の刃20巻が発売されて行列できたらしいね
とりあえず20巻kindleで買ったから明日のお昼にでも見ようかな
それにしても凄い人気

会社帰りにファミチキ買おうと思ったんだけど
珍しく牛肉コロッケを買う事にしてみた
うーんデリシャスな味だねえ~

 

この前100ローで買ったライフガードプロってやつ
ライフガードの強化版かと思ったら炭酸じゃないしめちゃくちゃまずいから注意
値段が88円くらいだったから気づくべきだった後悔

 

今日夜ごはんが冷しゃぶだったんだけどめちゃ美味しいね
さっぱりしてるから食べやすい
後ロンハーのパンサー四人目ドッキリ面白すぎた
普通に四人目の人面白いし四人で活動して欲しいと思った
センキューとメンタルのとこ好き

テニプリまた1から全部見終わったんだけどさ
不二カッコイイね
ああいうトリプルカウンターってすごいあこがれる
また新しい映画来るんだっけ?楽しみだ

 

来週商談に行かないといけないらしい\(^o^)/

 

今更だけどゆたぽんの動画をこの前初めて見た
普通に面白いなーと思って見てた喋り方とか結構好き
明日また何個か見てみようかな

 

人生は冒険や!