今日の日記 2020/5/14

23:40なんだけど眠い
って書いてたら0:07になってた

 

いつも通り仕事いって帰ってきた
問題山積みで結構大変

 

鬼滅の刃20巻見たけどめちゃくちゃ面白かった
なんだかんだ毎巻面白いんよね~
最後の最後でやっぱりこの鬼も好きだなーってなるのがいい所だよね

 

もう金曜日なのまずい
いつもなら嬉しいんだけど
来週の月曜あれだからめちゃくちゃ行きたくないね
働いてる人ってめちゃくちゃすごいや

 

後こっちのミスで今日お客さんに電話かける事があったんだけど
お客さんがめちゃくちゃ優しくて驚いた
こういう人ばっかだといいのね

 

さっきこれみてすごい笑ってた
ひろゆきがちょっとフォローしてるのも面白かった

www.youtube.com

 

ちょっと親知らずが伸びてきたのか左側が上手く噛めない
虫歯もたくさんありそうだから今週歯医者に行かないといけない
明日予約して間に合うかなー
歯医者って1日で終わらないから嫌なんだよね
毎週土曜日の午前中が潰れるっていうのが苦痛だね

 

眠いと何も思いつかない
目がすごく乾燥してる
お皿洗って寝よう