今日の日記 2020/5/15

そう言えば

この前美容室行く時に美容室の近くに喫煙所があるんだけどそこによく事件現場とかで見るような黄色いテープで出入口が封鎖されてたんだよね
しかも入口のとこに警備員?それっぽい人が立って見張ってたわけ
ようやく時代が追いついたなと思った
未来を感じたね

 

すごくいい気持ちで美容室行ったんだけど帰りにそこ通ったら喫煙者が喫煙所に入れないからってその横あたりでスパスパしてた
あーやっぱり病気なんだなーと思った

 

今日はカレーを食べた
金曜日はやっぱりカレーだよね
めちゃくちゃ美味しかった!
明日もたくさんカレー食べる予定

 

モンスト緑の敵頑張ってメインサブ運極にした
クエストはあの強い敵1回倒せばカヲル君のボイスのやつもらえるから
明日頑張って倒す予定

 

それとサウスパークでちょっと見てない奴をニコニコで見る予定
明日は遊びまくるぞー