今日の日記 2020/5/16

朝からカレー食べた

 

とても美味しかった
お昼後は赤いきつね食べて夜はカレーうどんを食べた
明日は歯医者だから早起きしないとなー
歯医者のカードも探さないといけない

 

それとNetflixにシーズン22が追加されてたから22-9まで一気に見た
明日22-10も見る
これ見終わったらヤマシタパークで野球のやつ見る予定
やっぱカートマンみてると面白いや
不安障害の所すごい好き

 

モンストで緑の奴運極にしたっていったっけ
明日あのでかぶつ倒すよ~

 

歯医者めんどくさい行きたくないなー
土曜日にすればよかった・・・
まぁ予約いっぱいらしくて日曜日しか無理だったんだけどさ・・・
家まで来てくれるサービスとかあればいいのになー

 

10:40 - 12:15くらいまで時間奪われるってことだよね
うーん結構辛い
日曜日の1,2時間って結構大事
早朝とかだったら許せるんだけどさ

 

前歯の下の歯の裏見たら黒い筋のようなものが見えるんだけど
これたぶん虫歯なんだよね
もしかしてここ銀歯になっちゃうのかな?
前歯が銀だとちょっと笑われそうだよね
抜けてしまって何もないよりはいいと思うけどさ

 

よーし皿洗う