今日の日記 2020/5/17

朝から歯医者へ

 

なんか左側の親知らずが変な生え方し始めて
噛むときに頬の内側も巻き込んじゃいそうになっていたから
親知らずを抜くことに

麻酔してゴリゴリって抜かれたんだけどあっという間だった
抜いた歯貰いたかったのに言うの忘れてた
後前歯の下側の黒いのについてはコーヒーとかお茶とかそういうのの汚れって言ってた

 

虫歯だと思ってたからそれは嬉しかった
前治療した歯でまた虫歯になりかけてる所があるらしいから再来週また行きます

 

麻酔とかやったしお昼ごはんいつから食べていいんですか?って受付の人に聞いたら「私は1時頃に食べますね」みたいな事言われた
思わず「はい」って言っちゃったけどこれってこの人のお昼ごはんの時間だよね
とりあえず1時まで待ってお昼ごはんを食べることに

 

モンストのリリス昨日までだったらしく
最後のベルで挑むことに
色んな動画見ながらやったんだけどなかなかクリアできずにベルの残り時間もあと3分くらいに
最後のチャレンジで8ステージ目まで行ったんだけど骸骨を2ターン目で倒してしまう緊急事態
自分のHPは1000を切りリリスのHPは7割くらい
でもシンジのSSを使って上手い事壁カン+クルティカルでようやく撃破
何十回やったんだろう本当に
本当に疲れたリリスの顔はもう見たくないね

 

2,3時間くらい間違って昼寝しちゃったし最低だ
明日は朝早くに行かないといけない・・・
お腹痛いね・・・
日曜日って嫌だねー

 

土日があっという間だった
土日月休みにしてほしいー!!!足りない!!