今日の日記 2020/5/18

今日はいつもより45分くらい早く起きて取引先へ

 

相槌打つので精一杯だったから話は正直あまり覚えていない
今回乗り切ればひと段落だろうと思ってたけど
一難去ってまた一難どころか三難くらい来た
疲れすぎてやばい

 

やが君1から見てるんだけどめちゃくちゃ面白い
どうしてこれがこんなにも人気があるのかが分かる気がする
すごい楽しみ
今週中には全部見れると思う

 

夜ごはんはお好み焼き食べた美味しかった

この人の動画めちゃくちゃ笑った
すごいなーと思って見てたけど後半の方飛ばして見たらめちゃくちゃ雑になってて笑い止まらなかった

www.youtube.com

 

久しぶりに濃い月曜日だった・・・
6月は祝日ないんだってさ
オーマイガー