今日の日記 2020/5/19

今日はいい感じ

 

会社で分からなかった事が5割くらい解決されてスッキリした
おかげでいい気分 あんまり疲労感も無かった

 

やが君四巻まで読みました
百合漫画って本当にいいよね
なんだろうなー本当に好きだー


後このすば見始めたこれ二期まであるんだね
なんでか途中で見るの辞めちゃったけど全部見ようと思う

 

仕事から帰ってきて昨日のお好み焼きの残り食べて
夜ごはんに親子丼食べた
美味しい物を食べると元気になるねえ
食後に歯の薬とアイスと柿ピー食べた

 

今日は特に書くことないかなー
最近めちゃくちゃ寒くない?
今日パーカーと半袖だったんだけど帰る時すごく寒かった
後梅雨なのかな?雨多いね

 

明日も頑張るぞい