今日の日記 2020/5/20

hello

 

ロンハー笑えたけど感動した
尾形ちょっとかわいそうだった
もっくん戻ってきてほしいね

 

パスモにチャージしようと思ったんだけど駅まで行くと遠回りだしでコンビニに行ったんだよね
それでパスモチャージできますかって聞いたら簡単に出来た
あまりの便利さに驚いた
ついでにファミチキも買った


家についてファミチキ食べた後はピーマンの炒め物とカボチャサラダを食べた
夜ごはんはピーマンの肉詰めを食べた
すごい食べたので胃薬をMAXの9個食べた
この後アイスも食べる予定

あんなにあった胃薬の瓶もそろそろ無くなるし
こう考えるとたくさん胃薬飲んでるなーと思ったね
胃をもっと強くしたい!

 

水嶋ヒロのこのアメブロすごく良かったオススメ

ameblo.jp

 

やが君ホント面白い
今日6巻まで読んだもしかしたら明日で全部見終わるかもしれない
ちょっと読んだら感想書く
誰かにやが君の事言いたくてしようがない
やっぱ百合っていいよね~って昨日も書いたけどほんとそう
アニメの方ももう1回見てみる

 

最近一周回ってまたアイカツ!よく聞いてる
歌がホントいいや