今日の日記 2020/5/21

今日はなんだか金曜日の気分

 

やがて君になる全部読んだ
感動した
言葉にできないけど本当に良かった
すごいや

 

なんだかんだで毎日乗り切ってる感じ
今日取引先の人に電話する時に電話かけた途端なんかぼーっとしてたから言う事忘れちゃってあーえーあーそのーあーって7秒くらい何言うか忘れてしまった
相手が怖い人じゃなくて良かった
明日行けば二回休みだし頑張ろう

 

見る予定のアニメ多すぎて時間足りない

夜ご飯はうどん食べたー
めちゃくちゃおかわりしてお腹いっぱい
コーンポタージュのお菓子知ってるかな?
シチューの鍋みたいな奴がパッケージにいるお菓子
あれ美味しいんだよねー
食後にキウイをパクリ

Twitterの会社がリモートでも何も問題なかったから
コロナ終わってからも希望があればリモートでもいいよってなったんだってね
すごいよねー今後こういうのすごい増えそうだよね

 

後夏の甲子園無くなったんだってね
なんだかんだ甲子園ってよく見てるから残念
野球やってる人は目標が無くなってしまうし悲しいだろうね
コロナとかの影響なら観客無しでやればいいのにね
それじゃダメなのかなー

 

がんばろ