今日の日記 2020/5/22

金曜日終わったー!

 

めちゃくちゃハンバーガー食べたい気分
バーガーキングのめちゃくちゃ肉入ってる奴
もし注文出来たら土日のどっちかで食べようかなー
でもバーガーキングって全然店舗ないよね
近くにあればいいのに

 

今日もなんとか会社終わって
帰りにまたまたファミチキパクリ
毎回同じレジ同じ人だからあっまたファミリ気来たって思われてそう

 

夜ごはんはスパゲティ食べたよ美味しかったー
瀬戸内レモンのやつめちゃくちゃ美味しかった
ミートすぱげてーの次くらいに好きかもしれない
結構ハマった

 

探偵ピカチューの奴見た
最初は声がちょっとかわいくないと思ってたけど
動いてるの見るとすごい可愛いね
EDうおおおってなったすごい良いね
深夜アニメとかじゃんじゃんハリウッド映画化して欲しいなー
絶対面白いじゃん

 

土日はたくさん遊ぶぞ~~