今日の日記 2020/5/23

休みは時間が経つのが早いね

 

アニメ見ながらモンスト裏西35まで一気に進めた
日曜までになんとか裏全部終わりそう

 

かぐや様新キャラ出てきたね
かぐや様って生徒会4人+早坂くらいのイメージだからしっくりきてない
見てるうちに慣れてくるかな次週も楽しみ
3話すごいにやけた

 

八男は思ったより無双ポイントが低いしイマイチ盛り上がりに欠ける
でもダラダラ見れるから一応見てる
もう強さ的には上まで来ちゃってるし今後どうなるのか見ものだね

 

波よ聞いてくれは1話でうーんって思ってたけど2話からもう一気に最新話まで見れてしまった面白かった
ヤマシタパークもちょっと見た
他のアニメは明日見る予定

 

夕方くらいにスプラフェスした
10倍が4回くらい出てビックリした
フェスは盛り上がるねたのしかったや
アプリ見たらりうおうさんケチャップだったoh my got
マヨだったら一緒にやりたかったな

 

夜はピザを頼んだ
マルゲリータ最強だねえ
でもピザ食べる前にお菓子食べてしまって胃もたれひどい