今日の日記 2020/5/24

 朝からピザ食べた

 

冷めたピザでもオーブントースターで焼いちゃえば焼きたてみたいな美味しさになるね
カリカリで熱々だし何度食べても美味しい

 

自粛の奴解除されるんだってね
とりあえずマスクはまだ付けた方がいいよね
でもこのままだったら夏までには終わるのかな?
これでまた広がらないといいけど・・・

 

スプラフェスで野良パブロ×2+自分+Ms.Kで12連勝もしてしまった
10倍マッチ出なかったのが悔やまれる
スプラってなんだかんだ面白いからすごいよね

 

モンストは裏塔全てクリア
アニメは「はめふら」最新話見て後はこのすば見てた
だらだら見れるのいいねー

 

夜は牛丼食べた
後ポテチとアイスもたくさん食べて満足しました
今日も元気に胃薬パクリ

 

ディスカバリーチャンネルのロープで繋がられて
一緒に脱出を目指す奴見てたんだけど全く知らない人と10日とかって辛いよね
相手がまだ優しい感じならいいけど自分勝手な人とかぐいぐい引っ張る系だと大変
こういうの見てて思うんだけど人って何も食べないでも結構生きていけるんだなーって思う
自分は食べるのを我慢するならできるけど飲み物は無いと絶対に無理だ
もし自分がこれに挑戦したとしたら1日目で蚊とかに刺されまくって深夜にリタイアすると思う

 

6月は祝日無しって聞いてちょっとやる気なくなった
まーた5日間仕事に行かないといけないのかー
それと今まで時短とかリモートだった人とかも明日からは普通に出勤するのかな?
夏休み終わりみたいな感じで辛そうだよね

 

今日は暑いね
窓を開けて寝ようかな
毎日ゲームしてたいね