今日の日記 2020/5/31

日曜日って暇かも

 

恋は雨上がりのようにの映画前もちょっと見た気がするけど
またちゃんと見た
漫画とは少し終わりも違うけどこれはこれで面白かった
原作であきらと店長が最後に会って別れる時に何て言ってたんだろうと思ったけどあーこんな事言ってたのかーとか気づいて面白い
それにしても配役が良い
小松菜奈も大泉洋も想像通りだった

 

昨日偶然テニミュがYoutubeでやってるの見つけて見てたんだけどクオリティ高すぎだし面白いね
今も青学vs立会の全国大会後編見てる
昔は空耳のテニミュをよくニコニコで見てたけど実際に見たらすごく感動しそうだね
日吉の下剋上やっぱり一番好きだなー

 

咳がひどい
本当に喋れない
早く治って欲しい

 

今日はピザトースト食べたくらい
明日からまた五回働かないといけないのかー大変