今日の日記 2020/5/30

朝からAmazonからのピンポンで起床

 

まずは歯医者へ
歯を綺麗にしてもらった
歯磨きの仕方とかも教えてもらった
鉛筆持ちで硬めの歯ブラシじゃなくて普通のでやるのがいいんだって

 

次に病院へ
やっぱ肋間神経痛なんだって
炎症を鎮める薬とかもらって帰った
最近また喋る度に咳出てたから早く治って欲しいなー

 

帰って掃除もしてさっぱりした
いつも使ってる布のカバン選択したら70%くらいに縮んでいて笑った

 

お昼はチーズオムレツを食べた
めちゃくちゃ美味しかった
オムレツっていいよねーご飯に合う

 

後呪術廻戦全部読んだ
10巻まで一瞬で読んでしまった面白いねー
宿儺が出てくる所めちゃくちゃ好き
また出てこないかなー楽しみ
次はアクタージュ読もうかなー何読むか悩む

 

昨日は久しぶりに出前した
アンドザフリットのポテト食べた
芋感があって結構好き美味しい

 

夜ごはんはハンバーグ食べたおいしかった~!

 

後パスワード設定解いた