今日の日記 2020/5/28

hi

 

今日は結構会社暇だった
お昼過ぎに一人で出かけたんだけどとりあえずなんとかなった
終わったら直帰していいって事だったから4時過ぎには家に帰った
行きと帰りで往復2時間弱くらいだったんだけど音楽聴いて寝てるとあっという間だね

最寄り駅に着くとすごい勢いで雨が降っていた
傘無いし周りにコンビニも無かったので仕方なくタクシーで帰った
1コインくらいだったからギリギリセーフだったね

 

明日金曜日ってめちゃくちゃ嬉しくない?
曜日ランキングで2位くらいに好き
ちなみに1位は土曜日で3位は日曜日


明日行けば2回休みだー
たまに思うんだけど人生ゲームとかの1回休みって現実だと嬉しいよねー

 

何かしないと何かしないとと思い数年が経った
筋トレは神経が炎症して断念
ゴルフはそもそも家から出ないから断念
音楽制作はソフト入れたもののやる気が出ずに断念

 

そこで今回はまたなろうで少しずつ書く事にした
目標は書き上げる事
何かを成し遂げるって大事な事だよね

 

夜ごはんはチャーハンとオニオンスープ食べた
すごく合って美味しかった

 

最近よく見るHelltakerって無料ゲームクリアした
好色悪魔のモデウスが一番可愛いと思いました

 

明日も頑張るぞい