今日の日記 2020/5/27

最近なんか眠い

 

かぐや様のOPほんといい
鈴木 雅之って人63歳なのにこんないい声ですごいね
とても癖になる

明日は昼過ぎから一人で取引先の人の元へ
道案内しないといけないみたい
少し胃が痛いねえ~
大丈夫かなー

今週のかぐや様最新話面白すぎる
新キャラもいい味出してて可愛い
八男は正直下降気味でも面白い
波よ聞いてくれは結構面白くなってきた
はめふらはオリジナル結構多くない?でも普通に面白い
時間あれば見れてないやつも見ていく

今日も帰りにファミチキ食べた
ファミチキってほんと美味しいなー
最近毎日食べてる気がするなー
本当はフライドポテト食べたいんだけどポテトってなかなか売ってないんだよねー
土日は絶対にフラポテ食べる予定

 

ほんと眠いから1時には寝ると思う