今日の日記 2020/5/26

2日連続夜に更新出来なかった

 

昨日も特に何も無かったんだけど

帰ってわさびお肉食べた 美味しかった

 

9時くらいから1時位まで友達とゲームしてた

ゲームしてると時間なんてあっという間だね

 

ふと思ったんだけどゲームする時間って勿体ないなと感じるけどついついやっちゃうよね

自分が今までにこのゲームをプレイした合計時間が見れるサイトがあるんだけど試しに自分の名前を検索してみたら

 

70202分だった

時間にすると1170時間

日数にしてみると49日

 

本を読んだら193冊

映画を見ると669本

歩くと4680キロくらいに相当するらしい

 

Wow

 

昨日発売した

マイクラダンジョン気になってるけど

実況とか見てるだけで満足できそう

 

🖐😵🖐