今日の日記 2020/6/4

今日は特に何もなかった

 もののがたり全巻読んだ
話バンバン進むし面白いねー
話的には結構終わりに近づいてきたね
正直敵強すぎるこれからどうなるのか楽しみ

今日結構金曜日の気分だったけど木曜日だった
明日行けば二回休みー頑張ろ
土曜日は歯医者に行く予定

仕事帰りに音楽聴こうと思ったら
またブルートゥースをOFFのままにしていて
道端でアイカツ!が大音量で流れた
恥ずかしかったから裏道から帰った

 

波よ聞いてくれと八男見たくらい
後はゲームしてた
ゲーム依存症って怖いね
自分がやってるゲーム面白さはあんまりないのにダラダラダやってるんだよね
一試合の平均が30分くらい 負けるときはずっと倒されてる
今思ったけどこれやってる時間で他のゲームしたりアニメでも見てる方が絶対いいや
今日で完全に辞める!!辞めた

 

これで毎日最低1時間は時間が増えた
完璧!

 

次はアクタージュ読む予定