今日の日記 2020/6/5

大変な1日

 

おそらく過去一で忙しかった
ここにきてコロナの影響でめちゃくちゃ忙しくなった oh no
聖徳太子並みに頑張った
疲れた

 

呪術廻戦最新刊見終わった
五条ってホント強いんだねえ
いい所で終わってしまった

次の漫画何読むか迷い中
アクタージュ読もうかと思ったけどちょっとでも安くなったら買おうかなって思ってる
セール中のやつで面白そうなやつ探して見る
後気になってるラノベあるからそれも見てみる

 

仕事終わって美容室行った
これで明日の朝に歯医者行けば土日自由だ
夜ごはんはカレーライス食べた
すごく美味しかった ドロドロよりシャバシャバ派です

 

やばい眠いお皿は明日洗います寝る!