今日の日記 2020/6/6

結構朝早めに起床

 

歯医者行った
詰め物の所とか入れなおしてもらった
それにしても凄い完成度
作り物の歯だとは全く思わない

今日は漫画少し読んだ

 

 

地獄楽
1巻無料で読めたから読んで見た
能力持った犯罪者達が不老不死の薬があると噂で
一度行ったら二度と帰ってこれないと呼ばれる島に行く話
面白いけど思っていた程ではなかった面白いけどね
とりあえず保留

www.cmoa.jp

 

 

「少女漫画主人公×ライバルさん」
あらすじとかそういうの見てたら自分好みだと思った
とても良い設定だと思うしキャラクターも結構好き
読んで見たけどこの地味な方(木村)の気持ちがなかなか揺れない
し毎回ワンパターンで終わって進展が無い
1巻だからまだしょうがないとは思うけどね
こういうのって2巻から爆発的に面白くなったりとかそういうのあるからなんとも言えないけどオススメする程ではないかな

 

 

「ワンダンス」

吃音症の高校生がダンスを始める話
迫力すごいしすごい引き込まれる一気に3巻まで読み終わった
余りの凄さに感動する所も・・・
自分が読むようなジャンルではなかったけど読んで良かったと思った面白かったです

ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス)

ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者:珈琲
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: Kindle版
 
ワンダンス(2) (アフタヌーンコミックス)

ワンダンス(2) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者:珈琲
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: Kindle版
 
ワンダンス(3) (アフタヌーンコミックス)

ワンダンス(3) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者:珈琲
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: Kindle版
 

 

 

その着せ替え人形は恋をする

これ前からちょっと気になってたから1巻だけ買ってみた
主人公がひな人形の職人を目指してるんだけど色々あってこの表紙の子のコスプレの服を作る事になる話
少しニヤニヤしたりする感じとても面白い
全巻買う 好みの話

 

むしむししてない?
嫌な暑さだ