今日の日記 2020/6/7

hello

 

「その着せ替え人形は恋をする」
とにかく可愛い!!
登場するキャラ全てが可愛い!
コスプレイヤーの人ってこういう風に服作ってるんだーとかそういうのも分かって楽しい
絵が本当に丁寧だし性格悪い人も出ないし安心して見れる
後まりんの独り言が可愛いすぎる神
ラブコメ 少し露出あり 飽きさせないストーリー 面白い
本当に買ってよかったねえ

 

 

「悪いが私は百合じゃない」

今までのもちオーレさんの作品と比べると少しだけ過激かな
普通にキャラ好み 特に主人公と委員長が好き
生々しくなくてギャグ多めだし見てて楽しい
ガチな百合が見たい!って人にはあまりオススメしないかも
個人的にはすごい好きだった

 

 

「きみが死ぬまで恋をしたい」

これずっと気になってたけどあらすじ読んでなかなか手が出せてなかったんだよね
設定が結構重い
身よりのない子供達を戦争に行かせる学校の話
でも見てられない・・・とかそんな重さではない
2巻まで読んでみたけどまだ何とも言えない±0な感じ
2巻の終わり的に3巻で大きく動きそうだから最新巻に期待だね

きみが死ぬまで恋をしたい: 1 (百合姫コミックス)

きみが死ぬまで恋をしたい: 1 (百合姫コミックス)

 

 

今日は肉巻きおにぎり食べたよ~
後Switchでボードゲームたくさん遊べるやつ買った
フレンドとでもCPUとでもできるし説明も分かりやすいし面白い
すごいオススメ
ボードゲームって時間経っても遊べるしいいよねかうべき