今日の日記 2020/6/9

 hi

 「可愛いだけじゃない式守さん」

式守さんと主人公がイチャイチャする話
毎回話がワンパターンだけどそれを絵でカバーしてる感じ
絵はすごく好み
最後にようやく進展というか何か起こりそうな終わり方だったから2巻からは話が大きく変わったりするのかも?(無いかな)
1巻だけ読んだ感想としてオススメはしないかな

 

「僕の心のヤバイやつ」

 これTwitterでよくみるから気になって1巻だけ読んでみた
思ってたのと全く違っててびっくりした
読む前はからかい上手の高木さんみたいな感じだと思ってた
後この女の子と主人公の性格が全然違った
わりと下ネタも多め
胸を張って面白いとはいえないけど
続きが気になるくらいには面白い ひとまず保留
読みたい漫画が一通りなくなったら続き買うかも

 

漫画読むの楽しいねえ
漫画評論家になろうかなー
ラノベはひとまず後回し
気になる漫画をどんどん読んでいくよ~

 

お昼に入間くん読んだ
え こんなキャラいたの?って思った
バチコいいキャラしてるねえ~好きだ

 

最近テキパキ行動する事を心掛けてるから
遊べる時間が多い
LOLやめた事も大きいね

 

仕事帰りにミリマへ
今日も元気にファミチキパクリ
ついでに飲むヨーグルトみたいなの飲んだ

 

今日は鶏ささみだいこんみぞれ作った
上手く作れてよかった美味しかった

 

ドクペとのりしおポテチも食べて満足
明日も頑張ります