今日の日記 2020/6/10

アクタージュ面白すぎでしょ・・・

 

「アクタージュ」

以前2巻まで見てめちゃくちゃ面白いと思っていたけど今日読み始めてすごくハマった
役者として主人公が成長していく話なんだけどさ
これ面白くないって思う人いるの?ってくらい面白い
絵もめちゃくちゃ好みだしどんどん主人公とか他のキャラの魅力に惹かれていく
今7巻まで読んだけど銀河鉄道の夜の舞台の所とかすごい感動した
今日は1巻しか買わない予定だったのに気づいたら購入ボタン押してたからね
今年読んだ中で間違いなくTOP3に入ると思う 神

 

今日は特に忙しくも無かった
明日金曜日の気分だなーまだ木曜日なんだね
夜ごはんにスパゲティ食べたんだけどさ
レモンの奴(名前忘れた)すごいさっぱりして美味しくてオススメ食べてみて

 

帰りにミリマ寄らなかった代わりに豆腐食べた
鰹節かけてしょうゆで食べたんだけどすごく美味しいよね
豆腐凄い好き しかも健康にいいし
土日は豆腐丼を食べようかなー

 

それにしても今日も暑かったね
噂によると31度あったらしいよ
夏って本当に嫌だねー
早く冬になる事を祈ります