今日の日記 2020/6/14

また雨

 

今日寝る前にこの動画つけて寝て
起きたらスマホの周りに小さい虫が2匹くらい死んでた夢を見た

 

ZOZOTOWNで洋服見てた
2年ぶりに洋服買ったこんなにも長い間買ってなかったんだね
とりあえずTシャツ1枚と靴下3つ買った

なんか梅雨入りしたらしいね
ジメジメしててちょっと嫌な感じ
暑いのもジメジメしてるのも嫌だねー

 

イエスタデイをうたって見始めた
こういう純粋な恋愛物ってあんまり見ないけどすごくハマるね
一気に最新話まで見てしまった
想像以上に面白い
皆好きな相手と結ばれて終わりってのが理想だけど被ってたらどっちかが結ばれないわけでさー 悲しい
今後どうなるのかすごく期待

明日は月曜日かー
仕事って週3あればいいよねー働きすぎ~

 

ステーキ食べたくなってきた